記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano フェラーリのモンテゼモロ会長が、中国での販売を抑制する方針を示していたそう。その理由は「ブランドイメージの低下」。とはいえ魅力的な中国市場、日本メーカーも頑張って!|中国でフェラーリの売れすぎは迷惑?

    2013/05/16 リンク

    その他
    bizmakoto
    bizmakoto フェラーリのモンテゼモロ会長が、中国での販売を抑制する方針を示していたそう。その理由は「ブランドイメージの低下」。とはいえ魅力的な中国市場、日本メーカーも頑張って!|中国でフェラーリの売れすぎは迷惑?

    2013/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • YoshiokaAyano2013/05/16 YoshiokaAyano
    • bizmakoto2013/05/16 bizmakoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事