エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
携帯サイトで買ったもの、男性はCD・DVD、女性は衣料がトップ──MMD研究所調べ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯サイトで買ったもの、男性はCD・DVD、女性は衣料がトップ──MMD研究所調べ
MMD研究所は6月14日、「モバイルコマースに関する利用動向調査part5」の結果を発表した。同調査はstrata... MMD研究所は6月14日、「モバイルコマースに関する利用動向調査part5」の結果を発表した。同調査はstratationが運営する無料ホームページ作成サービス「00HPメイカー」、モバイルワンテクノロジーが運営する「ひまクリ」など、計12社、モバイル12サイトの協力を受け、2007年6月1日から同6日まで実施したもので、有効回答数は2186人。 同調査によれば、5月にモバイルコマースを利用したと回答した人は全体の約3割。購入した商品は、男性では「CD・DVD(音楽)」が20.0%、女性では「衣料」が26.9%でそれぞれ第1位となった。年代別では、10代男性は「ファッション小物」や「アクセサリー」が上位。20代以降は「書籍」「CD・DVD」「健康食品」などが上位となった。10代女性は「ファッション」「アクセサリー」を抑えて「CD・DVD(音楽)」が1位。20代から30代前半は「衣料」が、3