![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ケータイでネットショッピング、購入頻度は“1カ月に1回”が最多──MMD研究所調べ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイでネットショッピング、購入頻度は“1カ月に1回”が最多──MMD研究所調べ
MMD研究所は7月12日、「モバイルコマースに関する利用動向調査part6」の結果を発表した。同調査は2007年... MMD研究所は7月12日、「モバイルコマースに関する利用動向調査part6」の結果を発表した。同調査は2007年6月29日から7月3日まで、ストラテイションが運営する無料ホームページ作成サービス「00HPメイカー」、リビットが運営する「BitPets」など合計14社、モバイル15サイトの協力を受けて実施したもので、有効回答数は2910人。 同調査によれば、6月に携帯電話でネットショッピングをした人は、全体の31.5%。購入した商品は、男性では「CD・DVD」が17.8%で最多となり、以下「食品・飲料」が13.9%、「衣料」「健康食品」「書籍・雑誌」がそれぞれ13.5%で続いた。女性の1位は「化粧品」で25.6%。僅差で24.6%の「衣料」が続き、以下、22.0%の「健康食品」、20.9%の「ダイエット関連」、15.8%の「ファッション小物」と並んでいる。 6月のモバイルコマース利用者に、商