エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーが抱く、各キャリアのイメージは──ネットエイジア調べ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーが抱く、各キャリアのイメージは──ネットエイジア調べ
ネットエイジアは8月29日、「ケータイキャリアイメージ」に関する自主調査の結果を発表した。2007年8月2... ネットエイジアは8月29日、「ケータイキャリアイメージ」に関する自主調査の結果を発表した。2007年8月21日から同23日まで、15歳から39歳の携帯ユーザーを対象に、携帯電話によるインターネットリサーチを行ったもので、有効回答数は546名。 NTTドコモユーザーがドコモに対して抱いているイメージは、「信頼できる」という回答が74.6%と突出しており、それに9.9%の「実用的」が続いた。しかし、auユーザーから見たドコモのイメージは、「信頼できる」が29.6%、「トレンド」が18.7%、「かっこよい」が17.7%と、ドコモユーザーが抱いていないイメージが上位に並んだ。ソフトバンクモバイルユーザーでは、「信頼できる」が38.9%と多く、次いで「かっこよい」が15.3%、3位に「チャレンジャー」が並んだ。 auのキャリアイメージは、auユーザーでは「信頼できる」という回答が61.1%と多く、「