エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
狙うは“原点回帰” テクノロジー愛好家向けブランド「POCO」を日本導入するXiaomiの狙いを聞く
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
狙うは“原点回帰” テクノロジー愛好家向けブランド「POCO」を日本導入するXiaomiの狙いを聞く
中国Xiaomi(シャオミ)傘下のブランド「POCO(ポコ)」が日本に上陸する。ECサイト限定ではあるものの... 中国Xiaomi(シャオミ)傘下のブランド「POCO(ポコ)」が日本に上陸する。ECサイト限定ではあるものの、最新プロセッサ「Snapdragon 8 Gen 1」を備えるハイエンドモデル「POCO F4 GT」を7万4800円(6月26日までの購入分は6万4800円)で買えてしまうのは非常に驚くべきことである。 →「POCO F4 GT」日本初上陸 Snapdragon 8 Gen 1搭載で7万4800円からの“フラッグシップキラー”スマホ POCOブランドは「Xiaomi」「Redmi」に並ぶXiaomi第3のブランドで、「テクノロジー愛好家」をターゲットにした商品展開を行っている。なぜ、このタイミングでPOCOブランドを日本に導入することになったのだろうか。Xiaomiで東アジア担当ゼネラルマネージャーを務めるスティーブン・ワン氏と、Xiaomi Japan(小米技術日本)プロダクト