エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「洋菓子SNS」も 顧客囲い込みへ導入相次ぐ
企業がSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)を運営し、自社のファンを囲い込もうという動きが目立っ... 企業がSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)を運営し、自社のファンを囲い込もうという動きが目立ってきた。洋菓子メーカーのモンテールは、ゴールネットが構築したSNSツール「SNS-Pro」をこのほど導入し、SNS「スイーツ探検隊」を構築。顧客とのコミュニケーションに生かそうと取り組んでいる。 今年8月に「mixi」が100万ユーザーを突破。総務省は2007年にSNSユーザーが1000万人を超えると予測するなどSNS市場拡大への期待が高まる中、自社サイトにSNSを導入する企業が増えてきた。 ペット用品販売に力を入れるトイザらス・ドット・コム ジャパンは、愛犬家向けSNS「BEAT-kun」と提携。オタク向けアニメ製作などを行うハイビジョンはアキバ系専用SNS「Filn」を構築した。ゴールネットも、モンテールに加え、プロスポーツチームや書評サイトなど7サイトにSNSを導入する契約を結んだとい
2006/02/08 リンク