エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ericsson、パーソナライズモバイルテレビ広告を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ericsson、パーソナライズモバイルテレビ広告を開始
スウェーデンEricssonとノルウェーの放送局Norwegian Broadcasting(NRK)は12月6日、12月初めから、携... スウェーデンEricssonとノルウェーの放送局Norwegian Broadcasting(NRK)は12月6日、12月初めから、携帯電話ユーザー向けにパーソナライズしたテレビ広告を配信する実験をノルウェーで開始したと発表した。実験期間は2カ月間。 実験への参加者は、NRKが所有するテレビ(2局)、ラジオ(5局)、ノルウェーの人気テレビショーの携帯版を視聴でき、この携帯版番組については、携帯を使ってショーの司会者とチャットしたり、写真や動画をアップロードして番組に反映させることも可能という。 番組の合間に挿入される広告は、各ユーザーの年齢、性別、住んでいる地域、興味に合うものが選別、配信される。また広告にはダウンロード可能なコンテンツが含まれるなど、ユーザーとの双方向コミュニケーションを目指す内容になっている。 トライアルは既存の携帯電話と回線を使って行われている。広告配信には、20企業