記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp google

    2008/07/12 リンク

    その他
    as365n2
    as365n2 _[ask]

    2007/04/12 リンク

    その他
    I11
    I11 いわゆる寄生広告の末路。寄生広告は威力があるが宿主に見つかると逆効果。単なる比較広告ならこれほどの炎上にはならなかっただろう。寄生広告を使う戦略自体が間違いのもと。

    2007/04/10 リンク

    その他
    enemyoffreedom
    enemyoffreedom 日本のマスコミが似たようなことをやりそう

    2007/04/10 リンク

    その他
    venture
    venture Ask.comイタいな

    2007/04/10 リンク

    その他
    sharia
    sharia 「このキャンペーンには新聞広告は含まれていなかった。新聞に広告を出すのは企業がやりそうなことだからだ」「Fallonは、ある程度の批判は予測していたが、失うものはほとんどないと感じたと語る。」唖然・・・

    2007/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ダウ・ジョーンズ・ジャパンとの契約の掲載期限(90日間)を過...

    ブックマークしたユーザー

    • webmarksjp2008/07/12 webmarksjp
    • p-taro012007/05/17 p-taro01
    • as365n22007/04/12 as365n2
    • uzimusisann2007/04/12 uzimusisann
    • golgonzora132007/04/11 golgonzora13
    • joan92007/04/11 joan9
    • aki-akatsuki2007/04/11 aki-akatsuki
    • kikai-taro2007/04/11 kikai-taro
    • monach2007/04/11 monach
    • atopic2007/04/11 atopic
    • jummai2007/04/11 jummai
    • taromatsumura2007/04/11 taromatsumura
    • julia28df2007/04/11 julia28df
    • otsune2007/04/11 otsune
    • microtesto2007/04/11 microtesto
    • hiroyoshiw2007/04/11 hiroyoshiw
    • westerndog2007/04/10 westerndog
    • I112007/04/10 I11
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事