![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ライブドア、ドリコムの行動ターゲティング広告技術を導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライブドア、ドリコムの行動ターゲティング広告技術を導入
ライブドアとドリコムは7月11日、ドリコムの技術「ad4U」を活用した行動ターゲティング広告「livedoor a... ライブドアとドリコムは7月11日、ドリコムの技術「ad4U」を活用した行動ターゲティング広告「livedoor ad4U」を商品化したと発表した。8月からサービスを始める。 Webブラウザに記録された閲覧履歴や検索キーワードなどの情報を元に広告を表示する仕組み。ユーザーの興味を不動産や金融、自動車など12のジャンルに分類し、ライブドアが運営するサイトを閲覧した際、関連する広告を表示する。 ドリコムはad4Uを楽天にも提供し、楽天も広告商品を販売している(ドリコムと楽天が行動ターゲティング広告 「ドリコム成長のドライバーに」)。