![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DeNAとワールド、B2BのアパレルECサイト「バイヤーズクラブ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DeNAとワールド、B2BのアパレルECサイト「バイヤーズクラブ」
ディー・エヌ・エー(DeNA)と総合アパレルメーカーのワールドは10月13日、アパレルに特化したB2BのECサ... ディー・エヌ・エー(DeNA)と総合アパレルメーカーのワールドは10月13日、アパレルに特化したB2BのECサイト「バイヤーズクラブ」を2010年1月末に開設すると発表した。 アパレルやファッション雑貨、ノベルティ用商品、ハンガー、什器などを販売するサイトで、バイヤーは無料で利用できる。同サイト独自のブランド開発も予定。ワールドは昨年スタートしたB2B・ECサイト「W-WIN」のサービスを停止し、バイヤーズクラブに移行する。 企画立案や会員獲得、プロモーションは両社で行い、商品開発はワールドが、システム開発や保守、カスタマーサポートはDeNAが担当する。 「DeNAの強みであるネット運営力・システム開発技術力と、ワールドの強みである実店舗の卸ビジネスで培ったマーケット対応力を生かし、バイヤーとサプライヤー両者のニーズに対応する」としている。