記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fjsk
    fjsk 「可能な措置はすべて講じていることを確認してほしい」って、最初の回答が論外だったからでしょ…。

    2010/04/08 リンク

    その他
    hounavi
    hounavi 消費庁に掲載されている回答→ http://bit.ly/byYKVg (PDF) [Web] - 「可能な措置をすべて講じている」――iTunes、消費者庁の再質問に回答 - ITmedia News

    2010/04/07 リンク

    その他
    JULY
    JULY 前の回答よりは前進したかな。とりあえず、偽造・盗難クレジットが6割で、あと4割が何らかの不正アクセス。この4割の詳細が知りたいところだが...。

    2010/04/07 リンク

    その他
    iqm
    iqm 「可能な措置をすべて講じている(キリッ」

    2010/04/07 リンク

    その他
    hiroqli
    hiroqli iTunes Storeが消費者庁に再回答

    2010/04/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「可能な措置をすべて講じている」――iTunes、消費者庁の再質問に回答

    iTunes Storeから身に覚えのない請求を受けた事例が相次いでいる問題で、消費者庁は4月6日、運営会社「i...

    ブックマークしたユーザー

    • yama_rena2010/04/10 yama_rena
    • fjsk2010/04/08 fjsk
    • hounavi2010/04/07 hounavi
    • JULY2010/04/07 JULY
    • RanTairyu2010/04/07 RanTairyu
    • iqm2010/04/07 iqm
    • yamatt_bulk2010/04/07 yamatt_bulk
    • andsoatlast2010/04/06 andsoatlast
    • hkatsurada2010/04/06 hkatsurada
    • hiroqli2010/04/06 hiroqli
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事