エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホリデーシーズンの米ネット売上高、16%増の387億ドル──comScore調べ
米調査会社comScoreが12月23日(現地時間)に発表した米国における年末商戦に関する調査報告によると、1... 米調査会社comScoreが12月23日(現地時間)に発表した米国における年末商戦に関する調査報告によると、11月3日~12月23日のオンライン販売売上高は前年同期間比16%増の387億ドルだった。 51日間で最も売上高が多かったのは昨年と同様にサイバーマンデー(感謝祭明けの月曜日で今年は11月26日)で、17%増の14億6500万ドル。昨年よりもクリスマスプレゼントを直前に購入する傾向が強まったようで、12月17日~21日の、クリスマス前の最後のウィークデーの売上高が、前年比53%(36億8600万ドル)増と大きく伸びた。comScoreはこれを、17日にオンラインショップで無料配送サービスがスタートしたことと、クリスマス必着の無料配送サービス期間が昨年より長くなった影響とみている。 ホリデーシーズンの米ネット売上高(単位:百万ドル) 期間 2011年 2012年 増加率(%) 11月1
2012/12/26 リンク