エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音楽、動画から美容室、ラーメンでも 広がる「定額サービス」 (1/2) - ITmedia NEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽、動画から美容室、ラーメンでも 広がる「定額サービス」 (1/2) - ITmedia NEWS
商品やサービスが一定期間、定額で使い放題になる「サブスクリプション(サブスク)」型のビジネスが広... 商品やサービスが一定期間、定額で使い放題になる「サブスクリプション(サブスク)」型のビジネスが広がっている。デジタル分野だけでなく美容室や飲食店などでも取り入れられ、さらに市場規模が広がるとの見方もある。 商品やサービスが一定期間、定額で使い放題になる「サブスクリプション(サブスク)」型のビジネスが広がっている。デジタル分野だけでなく美容室や飲食店などでも取り入れられ、さらに市場規模が広がるとの見方もある。一方で定額期間終了後に料金が急に値上げされるなどするケースもあり、利用者は注意が必要だ。(橋本昌宗) 東京・銀座に5月オープンした美容室「ジェットセット銀座」では、同じ月の間なら何度も髪のセットやシャンプーなどが受けられる定額プランを導入。1回20~45分で料金は月1万6000~2万3000円。基本的に髪染めやカットはしない。日本では珍しい営業形態だ。 「忙しいと髪のケアに時間や手間をか