エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTube、有料視聴者限定ショート動画の追加でクリエイター収益化促進
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube、有料視聴者限定ショート動画の追加でクリエイター収益化促進
YouTubeは28日、ショートの立ち上げから約1年の現在、ショートはアプリ内で1日当たり700億回再生されて... YouTubeは28日、ショートの立ち上げから約1年の現在、ショートはアプリ内で1日当たり700億回再生されており、YPPチャンネルの25%以上がショートでの収益分配を通じて収益化していると発表した。 関連記事 YouTube、収益化条件緩和 登録者500人でスパチャ可能に YouTubeは、クリエイター向け収益化プログラムのうち、「Super Chat」(スパチャ)など課金機能について、参加条件を緩和した。 YouTube、TikTok対抗「ショート動画」のクリエイター収益化に本腰 YouTubeは、TikTok対抗の「ショート動画」のクリエイター収益化に本腰を入れる。パートナープログラム申請の条件を広げ、広告収益の分配を始める。ショート動画広告収益の45%を合計視聴回数ベースで分配する。 「YouTube収益化の新しい規約を確認して」 配信者・クリエイター狙う詐欺メール Googleが