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ThinkCentre Edgeを“いま”コンシューマー市場で売る理由
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ThinkCentre Edgeを“いま”コンシューマー市場で売る理由
コンシューマー市場におけるThinkCentre Edgeの位置づけを説明するLenovo ワールドワイド コンペティテ... コンシューマー市場におけるThinkCentre Edgeの位置づけを説明するLenovo ワールドワイド コンペティティブ アナリストのケビン・ベック氏と、レノボ・ジャパン 製品事業部 ThinkCentre プロダクトマネージャーの大谷光義氏 レノボのラインアップは、ビジネスユーザー向けのThinkシリーズ、コンシューマー向けのIdeaシリーズ、そして、その両者のすきまをうめるThinkPad Edgeシリーズで構成する。その、Think Edgeシリーズで液晶一体型PC「ThinkCentre Edge 91z All-In-One」の店頭販売を6月28日から開始した。Edgeとはいえ、ThinkシリーズのデスクトップPCでは初めてのコンシューマー市場向けに投入したモデルだ。 レノボ・ジャパンが日本のコンシューマーデスクトップPC市場において、IdeaCentreシリーズに加えてTh