![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
複数アドネットワークの広告をiPhoneアプリごとに最適化――ノボットの「アドメーカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複数アドネットワークの広告をiPhoneアプリごとに最適化――ノボットの「アドメーカー」
ノボットは8月7日、広告表示をiPhoneの各アプリごとに最適化するサービス「アドメーカー」を、8月下旬に... ノボットは8月7日、広告表示をiPhoneの各アプリごとに最適化するサービス「アドメーカー」を、8月下旬に開始すると発表した。 アドメーカーは、アプリケーションの内容や表示される広告表示回数、クリック回数などの「トラフィックデータ」、アプリケーションの「ユーザーデータ」、掲載する「広告のコンテンツ内容」を解析しマッチングすることで、自動的に切り替わる複数アドネットワークの広告表示を、アプリケーションごとに最適化するサービス。 ユーザーがアプリケーションをダウンロードしたあとでも、アップルの審査やユーザーのアップデートの必要なしに広告スペースの表示内容を変更でき、各アドネットワークからの広告成果の一覧/比較にも対応。広告スペースには地図へのリンクや新たなアプリの紹介など、さまざまな情報を表示できる。 現在、β版として一部のアドネットワークやアプリ開発者向けに評価用サービスを提供しており、製品