記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gabuchan
    gabuchan 貴重なレポート。ハドソンのiPhoneアプリ開発事例1

    2010/01/13 リンク

    その他
    paella
    paella iPhoneアプリの寿命が1ヶ月程度というのはかなり短い印象。うぅむ、ゲームだから?

    2010/01/07 リンク

    その他
    sumida
    sumida 勉強になる。

    2009/12/25 リンク

    その他
    trendism
    trendism ハドソン柴田さんの話 ゲームipの視点

    2009/12/24 リンク

    その他
    kamejyon
    kamejyon 「1アプリ1単価に限界」iPhoneアプリの難しさと“次の手”

    2009/12/24 リンク

    その他
    xucker
    xucker 特に大企業の場合独自のビジネスモデルを作らないとダメということか。

    2009/12/23 リンク

    その他
    mirai50
    mirai50  iPhone

    2009/12/23 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「1アプリ1単価のモデルには限界があるというのが、我々の結論」(柴田氏)

    2009/12/23 リンク

    その他
    shi3z
    shi3z さすが柴田さん

    2009/12/23 リンク

    その他
    invent
    invent 『1アプリ1単価のモデルには限界があるというのが、我々の結論』

    2009/12/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「1アプリ1単価に限界」――ハドソンに学ぶiPhoneアプリの難しさと“次の手”

    「やっと海外でも“モバイルコンテンツ”が注目されるようになった。日のデベロッパーやコンテンツプロ...

    ブックマークしたユーザー

    • odawara2011/06/20 odawara
    • shintaro_kawase2011/06/20 shintaro_kawase
    • torumarin02010/06/09 torumarin0
    • hakodama2010/03/10 hakodama
    • smtp2010/01/18 smtp
    • gabuchan2010/01/13 gabuchan
    • paella2010/01/07 paella
    • Sei8a2010/01/02 Sei8a
    • ji_ku2010/01/02 ji_ku
    • ooyutanoo2009/12/29 ooyutanoo
    • tentiuzyou2009/12/28 tentiuzyou
    • renya2009/12/27 renya
    • sumida2009/12/25 sumida
    • nekodora2009/12/25 nekodora
    • Den2009/12/25 Den
    • tokorom2009/12/25 tokorom
    • gravity-loves-time2009/12/24 gravity-loves-time
    • siiko2009/12/24 siiko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事