エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
印刷会社と地域活性 vol.2 | JAGAT
JAGAT研究調査レポート 『印刷会社と地域活性 vol.2 ―事例とデータから見る地域活性ビジネスのヒント』 ... JAGAT研究調査レポート 『印刷会社と地域活性 vol.2 ―事例とデータから見る地域活性ビジネスのヒント』 発行日:2014年12月15日 体裁:A4判 74ページ オールカラー 定価:3,600円+税 JAGAT会員特別価格:2,381円+税 発行:公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT) 昨年好評を博した印刷会社の地域活性ビジネスガイドブック 第2弾! 地域活性ビジネスは印刷会社に向いているのか、どのような取り組み方法があるのか、仕事は増えているのか、収入の内訳は―。 本レポートでは、地域活性ビジネスに取り組む全国1都7県12の企業の事例やアンケート分析結果のほか、地域活性ビジネスに取り組む経営者の座談会、業界内外の取り組み状況、地域活性のキーワードなど豊富な内容を取り上げている。読むことで、印刷会社の地域活性ビジネスの実際と方向性、今後の可能性が見えてくる。 本書の内容 ■印刷