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時間の使い方に主体性を発揮して、課題に取り組む
会社の大元となる「総務」を革新すれば、すべての事業部に影響を与え、顧客志向になり、驚くほど業績が... 会社の大元となる「総務」を革新すれば、すべての事業部に影響を与え、顧客志向になり、驚くほど業績が伸びる。経営者が着手すべき、「成長支援部づくり」を指導。 「ヒーズの時間を取っています!」 月2回のペースで打合せをやっているクライアントさん。先日打合せした際、各セッションの間も自分で時間を作って、経営課題に取組んでおられる旨、話をしてくれました。 我々は打合せの際、最後に「では、次回までにこれをやってみましょう」ということを決めます。 1回の打合せは約2時間。その間は経営者と真剣に向き合っていろいろな課題についてディスカッションします。その場で結論が出ることもあれば、次回の打合せで引き続き検討するということもあります。 いずれにせよ、2時間打合せをしたからといって、会社の業績が急に良くなる訳ではありません。大事なのは打合せが終わった後に、経営者が具体的にどういう行動を取るかです。 もちろん、
2018/06/20 リンク