エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Shikama.net
株式会社ベンチャーコンサルタント代表取締役 寺田 勝紀 みなさん、こんにちは!販促コンサルタントの寺... 株式会社ベンチャーコンサルタント代表取締役 寺田 勝紀 みなさん、こんにちは!販促コンサルタントの寺田勝紀です。 売上アップのための実践的なノウハウを6回にわたりお伝えする「売れる ! 販売促 進術」 。第5回の今回は「価格」のお話です。 売上げを決定する要因は、第1回でもお伝えしたとおり、 「告知数」 、 「決定率」 、 「客 単価」 、 「リピート率」の4つです。今回は、この中でも簡単かつ効果が大きく、どんな 商品やサービスにも応用できる「客単価」アップの方法を中心に、 「価格設定」の方法 や「フロントエンド」についてお伝えします。価格について検討する「価格戦略」は事 業計画の中でも売上に直結する重要な要素です。この機会にしっかりと学び、みなさん のビジネスにお役立て下さい。 ただより高い物はない?「フロントエンド」の大原則 「高額商品・サービス」というと、一般的には家や車、高級時計や