記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuri_donovic
    yuri_donovic 資料:TIMSS国際学力調査、中2の学力要因分析。欧米の先行研究と同様,生徒 の学力を強く規定しているのは家庭環境,学校要因の影響は小さい。学級規模の縮小による向上効果なし。習熟度別授業は有意な効果。

    2017/12/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    学力の決定要因 ──経済学の視点から

    ブックマークしたユーザー

    • ejgiomb372017/12/06 ejgiomb37
    • yuri_donovic2017/12/06 yuri_donovic
    • nabinno2017/12/06 nabinno
    • kamikun2017/07/21 kamikun
    • rydot2017/03/05 rydot
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事