エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リマーケティングについて−[設定] - Google研究所 | WEBサイト制作なら東京・大阪・京都のWEB制作会社-株式会社ジェー・ピー・シー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リマーケティングについて−[設定] - Google研究所 | WEBサイト制作なら東京・大阪・京都のWEB制作会社-株式会社ジェー・ピー・シー
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this dire... [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 皆さまごあいさつが遅くなってしまいましたが、 新年あけましておめでとうございます。本年もGoogle研究所をお願いいたします。 前回の「リマーケティングについて-[考え方]」から大分更新が空いてしまいました。 少し忙しいフリをしているGoogle研究所の助手いけちゃんです。 すいません・・・・・。 さて、新年一発目、前回はリマーケティングの考え方についてだったので、今回は管理画面での[設定]についてです。 まずは、 リマーケティングの運用開始までの流れを見てみましょう! 上記の流れのように、リマーケティングを開始するには、Webサイトに訪問するユーザーリストをためなければいけません(過