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JR東日本:モバイルSuica>各種手続き>端末の紛失・盗難
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JR東日本:モバイルSuica>各種手続き>端末の紛失・盗難
モバイルSuicaを設定した端末を紛失・盗難された場合は、第三者による不正利用を防止するため、すみやか... モバイルSuicaを設定した端末を紛失・盗難された場合は、第三者による不正利用を防止するため、すみやかに会員メニューサイト(PC)でモバイルSuicaの利用停止手続き(再発行登録)を行ってください。 オートチャージ設定を行っていた場合 利用停止手続きによる停止措置が完了するまでの間、第三者によるオートチャージの利用がなされ、ご登録のクレジットカードに請求が発生するおそれがあります。 ログイン情報を記憶させていた場合 利用停止手続きによる停止措置が完了するまでの間、第三者によりモバイルSuicaアプリへのログインが行われ、不正利用されるおそれがあります。 利用停止手続き(再発行登録)後、新たなモバイルSuica対応端末をご用意いただき、再設定操作を行うことで定期券とSF(電子マネー)を再発行いたします。新たな端末の準備にかかる費用はお客さまの負担となります。