エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一般財団法人 運輸総合研究所
1.基調講演 「カーボンニュートラルを巡る動向~気候変動リスクとサステナビリティ経営~」 講師:吉... 1.基調講演 「カーボンニュートラルを巡る動向~気候変動リスクとサステナビリティ経営~」 講師:吉高 まり 三菱UFJリサーチアンドコンサルティング企画管理部門副部長/ プリンシパル・サステイナビリティ・ストラテジスト 「JR東日本グループ「ゼロカーボンチャレンジ2050」の取組み」 講師:笠井 浩司 東日本旅客鉄道株式会社 経営企画部次長 「阪急阪神ホールディングスグループにおけるサステナビリティ推進の取組」 講師:相良 有希子 阪急阪神ホールディングス株式会社 サステナビリティ推進部課長 「鉄道のカーボンニュートラルを支える基盤技術」 講師:近藤 圭一郎 早稲田大学理工学術院教授 3.パネルディスカッション及び質疑 コーディネーター:山内 弘隆 一般財団法人運輸総合研究所所長 パネリスト:講演者 開催概要 ⽇本政府は昨年 10 ⽉、2050年までに温室効果ガスの排出を全体としてゼ