エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2022年版!】国産車5年落ちのリセールバリュー総合ランキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2022年版!】国産車5年落ちのリセールバリュー総合ランキング
5年落ち国産車のリセールバリューランキングの結果は、国内需要の車、輸出が絡む車、スポーツカーなどが... 5年落ち国産車のリセールバリューランキングの結果は、国内需要の車、輸出が絡む車、スポーツカーなどが上位に入っています。 5年落ちリセールランキング1位はFJクルーザー FJクルーザーは絶版車ですが、その最後の特別仕様車であるファイナルエディションがランクル勢を抑えて1位となっています。 5年落ち・5万キロなら、おそらくほぼほぼ国内需要の相場と思われますが、輸出で高くなっているランクルやプラドを抑えての1位なので優秀なリセールと言えます。 今後新車で発売されることもない絶版車なので、低走行で程度の良い個体はプレミア相場で推移していくでしょう。 2位3位のランクルは輸出による相場 2位はランドクルーザー200、3位はランドクルーザープラドでした。 輸出に行く仕様に関しては条件付きもありますが、5年落ちは主にパキスタン(ガソリン車、サンルーフ、7人乗り、内装ベージュが条件)、ロシア(ガソリン・デ