エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
データ公開:ソーシャル担当者向け集客とコンバージョン事例
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データ公開:ソーシャル担当者向け集客とコンバージョン事例
先日、Yahoo!検索結果がSSL化していく様子をお伝えした記事が、おかげさまでソーシャルで拡散されました... 先日、Yahoo!検索結果がSSL化していく様子をお伝えした記事が、おかげさまでソーシャルで拡散されました。ありがとうございました。せっかくなのでその結果をシェアしたいと思います。 こんにちは、カグア!です。収益の成果まで書きますと何か急にいやらしくなるわけですが、早くお伝えしたことへのご評価と前向きにとらえて進めさせていただきます。とりあえず、お刺身の出費は役にたったーw!ほっ。 >>お刺身を食べながらYahoo!JAPANのSSL化を語り合う会 in 原宿 結論としましては、「速報性という付加価値の提供はソーシャルと相性が良く成果も期待できる」と感じました。 関連記事 >>Googleアナリティクス基礎:キーワードを調べる分析方法 >>ブログ集客でソーシャルを使った再投稿のコツ >>ブログ集客のコツはアンサー記事で次のヒットまでつなぐこと >>データ分析の入門書にオススメな本11冊 今