エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音声メッセージのプラットフォーム「コエなう」(β版) の提供開始について〈別紙〉 | 2010年 | KDDI株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音声メッセージのプラットフォーム「コエなう」(β版) の提供開始について〈別紙〉 | 2010年 | KDDI株式会社
●1. プラットフォーム概要 「コエなう」(β版) は、企業などの法人のお客さま向けに自社のニーズに応じて... ●1. プラットフォーム概要 「コエなう」(β版) は、企業などの法人のお客さま向けに自社のニーズに応じて作成した音声メッセージをKDDIのサーバに録音し、一般のお客さまに聞かせることができるプラットフォームです。 (1) 機能 1) 携帯電話および固定電話からのメッセージ録音機能 サービスを提供する企業が、あらかじめ申請した電話番号から録音用の電話番号にダイヤルして、お好みのメッセージを録音できます。 〈メッセージの録音件数〉 最新10件まで (古いメッセージから削除) 〈1回のメッセージ録音時間〉 45秒/1件 2) au携帯電話への更新通知機能 「コエなう」(β版) のメッセージが更新されると、Cメールによって、au携帯電話にメッセージが更新された旨を通知します。 (2) 接続可能な電話 au携帯電話サービスと相互接続されている通信事業者の電話から接続可能です。 ※ NTT東日本 (