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株式会社 顧客時間
顧客時間は、チャネル変革を強みとする CX Design会社です。 顧客体験から事業変革を導きます。 チャネ... 顧客時間は、チャネル変革を強みとする CX Design会社です。 顧客体験から事業変革を導きます。 チャネル変革・事業変革(OMO/CRM/DX/D2C) 独自メソッドを軸に事業構想・開発・運用を支援。 顧客時間は、事業会社と多領域の事業会社等に所属するマーケティング人材をネットワーキングし、チームとしての共創を生み出します。 事業開発「Place(顧客接点)」を基点とするマーケティングモデルを用いて、D2Cを始めとした事業開発および事業DXを、構想から運用まで支援します。 チャネル変革「顧客時間(メソッド)」を用いて、OMOでのチャネル配置・機能設計・マーケティングプラン開発、データシステム構想などを支援します。 アドバイジングCRM、SNS、データ解析、アプリ開発などの領域で、専門知識を有するメンバーが戦略策定/運用のアドバイジングを提供します。 ワークショップ社内意識醸成のための理