記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dorudoru898
    dorudoru898 色々なクレームありますねぇ~~~~~~

    2019/11/28 リンク

    その他
    A---chan
    A---chan たまに見るけど、ショップに携帯料金を払いに来る人の気持ちが分かりません・・・><

    2019/11/28 リンク

    その他
    imbroke
    imbroke 会社背負ってると理不尽客でも文句は言えないもんね。こういう時は自営で良かったと思います。嫌な客なら最悪追い出せるし

    2019/11/26 リンク

    その他
    jida43456
    jida43456 サービス業は言い方が悪いですね。接客業として、接客にお金をもらっているプロとして、お金を払わない客は客じゃないので門前払いでもいいとも思いますね。私も接客業が長かったので、クレーム客を思い出しました。

    2019/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【理不尽なクレーム?】携帯ショップ勤務時にお客様から頂いたありがたい要望の数々 - きまぐれギャング

    私は約7年間、某携帯ショップに勤めてました。 7年間も務めているとそりゃ色んなお客様の対応します。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • tabutiman29292019/11/28 tabutiman2929
    • dorudoru8982019/11/28 dorudoru898
    • A---chan2019/11/28 A---chan
    • imbroke2019/11/26 imbroke
    • jida434562019/11/26 jida43456
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事