エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
阪急!今日は何系?1005…20230719 - 京電の鉄道ブログ♪
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
阪急!今日は何系?1005…20230719 - 京電の鉄道ブログ♪
仕事へ向かう直前に阪急京都線が 緊急点検で全線ストップ。 JRに振替乗車。 JR総持寺駅にて撮影。 乗車... 仕事へ向かう直前に阪急京都線が 緊急点検で全線ストップ。 JRに振替乗車。 JR総持寺駅にて撮影。 乗車した207系1000番台。 試運転! 追記、 ネットニュースで見たのですが、 今回の原因、 阪急1300系パンタグラフの 破損みたいですね。 この暑さで力のかかりようでは、 金属部品がもたなかったのでは? と想像しています。 ※暑さでレールも変形するぐらいだから… 鉄道模型でも シングルアームパンタグラフは、 すぐに壊れます。 今回の件で交差型パンタグラフに 戻すことになるかな…? 最後までご覧いただき、 ありがとうございました。 20230719記事作成。