エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
橋崩落のボルティモア港、日本への影響は?
国際26日、アメリカ・メリーランド州のヘレン・デリッチ・ベントレー・ポート・オブ・ボルティモア(以... 国際26日、アメリカ・メリーランド州のヘレン・デリッチ・ベントレー・ポート・オブ・ボルティモア(以下、ボルティモア港)で、コンテナ船がフランシス・スコット・キー橋に衝突。橋は崩落し、ボルティモア港は機能不全に陥る事態となった。これによって日本や世界の物流やグローバルサプライチェーンはどのような影響を受けるのか。国際海運に知見を持つデジタルフォワーダーShippio(シッピオ、東京都港区)でコンサルティングセールスを担当する川嶋章義氏に今後の見通しを聞いた。 ボルティモア港事故の概要 3月26日未明、ボルティモア港の入り口にかかるフランシス・スコット・キー橋に衝突したのは、海運大手APモラー・マースク(デンマーク)が運航するシンガポール船籍のコンテナ船「DALI」(ダリ)。同船はグレース・オーシャン(シンガポール)が所有し、シナジー・グループ(同)が運航している。マースクからの発表によると、
2024/03/29 リンク