エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPadユーザー300人 利用実態調査|マクロミル
iPadの使い方、「webサイト閲覧」 88%、「電子書籍」74%、「メール」65% 満足点は「デザイン」「画面... iPadの使い方、「webサイト閲覧」 88%、「電子書籍」74%、「メール」65% 満足点は「デザイン」「画面の見やすさ」7割超。「iPad独自の操作性」6割。 自分で‘電子書籍化’したことがあるiPad所有者は、約2割。 「電子書籍が普及しても、好きな本は実物が欲しい」7割超。 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、今年の5月28日に日本で発売され話題となっているiPadを実際に購入した人を対象に、「iPadに関する調査」を実施しました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間は、2010年6月14日(月)~6月15日(火)。有効回答は300名から得られました。
2010/08/05 リンク