エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
築地銀だこ、ドジャースとスポンサー契約を締結。大谷効果でたこ焼き文化の海外進出を狙うも“外カリカリ”が世界基準となることを危惧する声も噴出中 | マネーボイス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
築地銀だこ、ドジャースとスポンサー契約を締結。大谷効果でたこ焼き文化の海外進出を狙うも“外カリカリ”が世界基準となることを危惧する声も噴出中 | マネーボイス
米大リーグで大谷翔平選手と山本由伸選手が所属するドジャースが、たこ焼きチェーン「築地銀だこ」と複... 米大リーグで大谷翔平選手と山本由伸選手が所属するドジャースが、たこ焼きチェーン「築地銀だこ」と複数年のパートナーシップ契約を結んだと報じられたことが、大きな反響を呼んでいるようだ。 株式会社ホットランドが展開する築地銀だこは、すでに今季から同チームの本拠地・ドジャースタジアムに出店し、たこ焼き6個入りを13.99ドル(約2,170円)で販売しているとのこと。 ドジャースの球団副社長兼最高マーケティング責任者(CMO)のロン・ローゼン氏は、「同社のたこ焼きは食べやすく、すでにドジャースファンの間でヒットしており、両組織とそのブランドの成長を象徴している」と語っているという。 他の外食チェーン同様に築地銀だこも海外進出に注力へ 大谷選手、山本選手という注目の日本人選手が今シーズンより加入したドジャース。それに伴って日本企業とのパートナーシップ契約を続々と決めており、これまですでに全日本空輸(A