新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウーバー配達員が明かした「マクドナルドへの苦情」で得する裏ワザと過酷な配達事情 - まぐまぐニュース!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウーバー配達員が明かした「マクドナルドへの苦情」で得する裏ワザと過酷な配達事情 - まぐまぐニュース!
メルマガ『ジャンクハンター吉田の疑問だらけの道路交通法』に届いた相談をきっかけに、そのメールの送... メルマガ『ジャンクハンター吉田の疑問だらけの道路交通法』に届いた相談をきっかけに、そのメールの送り主で都内在住の女性タクシードライバーにインタビューする機会を得た交通ジャーナリストの吉田武さん。前回の記事『配達員自身が告白、ウーバーの「危険運転」とマクドナルド配達の裏』では、今度は女性ドライバーから紹介された現役ウーバーイーツ配達員にインタビューする機会を得た吉田さんが、「接触事故」で知り合ったという2人の出会いと、コロナ禍でのウーバー配送員の現状を聞き出しました。そして今回、吉田さんは同じウーバー配達員から、マクドナルドで注文した商品が冷めていたとき等に苦情を出す時の裏技や、過酷な配達事情について聞き出しています。 ※本記事は有料メルマガ『ジャンクハンター吉田の疑問だらけの道路交通法』2021年5月21日、28日号の一部を抜粋したものです。ご興味をお持ちの方はぜひこの機会にバックナンバー