エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アーメンブレイクをサンプリングしたベスト・トラック20選【前編】 | Mixmag Japan
LISTS アーメンブレイクをサンプリングしたベスト・トラック20選【前編】 エレクトロニック・ミュージッ... LISTS アーメンブレイクをサンプリングしたベスト・トラック20選【前編】 エレクトロニック・ミュージックを永遠に変えたドラムソロ Mixmag Japan | 23 November 2018 1969年、その後のヒップ・ホップとエレクトロニック・ミュージックの辿る道を決定づけるドラムソロが録音された。ワシントンのファンク/ソウル・バンド、The WinstonsのGregory C. Colemanが手がけた「Amen, Brother」の中の一節である。いずれヒップ・ホップからブレイクビーツ、ジャングル、ハードコア、ドラムンベースなどあらゆるジャンルの2,500曲以上でサンプリングされる運命だとは、当時のバンドメンバーとしては、知る由もなかっただろう。しかし、この物語には少し悲しい裏話がある。The Winstonsは、これらのサンプリングに対しての印税を一度も受け取っておらず、こ
2018/11/24 リンク