![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/269b3f8affa4d29b494d132f50d50fc15d51df5e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.news-postseven.com%2Fuploads%2F2018%2F05%2F1-CVS-20180524.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニ惣菜高級化 なぜ1個400円のおかずが売れ続けるのか
「これで我慢しよう」なんて、コンビニ飯がわびしさの象徴のように思われていたのは昔の話。洋食あり、... 「これで我慢しよう」なんて、コンビニ飯がわびしさの象徴のように思われていたのは昔の話。洋食あり、和食あり、創作料理あり。今のコンビニの売り場には、ちょっと高めな価格帯の惣菜が増えている。頭角を現した高級路線の顧客ターゲットは? コンビニ記者の吉岡秀子さんが大手3社の人気商品から、コンビニデリカのトレンドと消費動向を探った。 * * * 「○○に、ごほうび──リニューアルしたセブンゴールドのコンセプトを、こう表現します」 と、セブン-イレブン(以下セブン)商品本部 FF・惣菜部 デリカテッセン シニアマーチャンダイザーの羽石奈緒さんは言い切った。 5月上旬に都内で行われた「セブンプレミアム ゴールド」リニューアル試食会での1コマだ。○○は「わたし」だけでなく、「子ども」「お父さん」など、家族みんなを含めた多彩な言葉を想定しているという。“個食”に強いといわれてきたコンビニにとって、従来とは少
2018/05/27 リンク