記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mitarase
    mitarase 非コンテンツ産業との連携は、知的財産推進計画でも書かれている通り、求められているのだ。

    2016/11/09 リンク

    その他
    kkitagawa
    kkitagawa “「キャラクター商品購入者の約6割が女性なので、特に大人の商品開発の必要性と、キャラクターを利用した効果的な広告を検討する必要性を感じた」”

    2016/11/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンテンツ企業に挑む、アニメキャラ×製造業コラボ

    縁のなかった中小の非コンテンツ企業がコンテンツ産業に関心を寄せ始めている。自社製品をキャラクター...

    ブックマークしたユーザー

    • mitarase2016/11/09 mitarase
    • kkitagawa2016/11/02 kkitagawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事