エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンク田中正義開幕ローテ入り“王手”「真っすぐで押し」3回1失点 藤本博史監督高評価 - プロ野球 : 日刊スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク田中正義開幕ローテ入り“王手”「真っすぐで押し」3回1失点 藤本博史監督高評価 - プロ野球 : 日刊スポーツ
ソフトバンク田中正義投手(27)が、開幕ローテーション入りに“王手”をかけた。6年目でオープン戦初先発... ソフトバンク田中正義投手(27)が、開幕ローテーション入りに“王手”をかけた。6年目でオープン戦初先発を務めた中日戦で3回1失点と好投。「調子が良かったので、どんどん真っすぐで押していけました」と充実の笑顔を見せた。 プロ野球スコア速報>>初回は3番阿部からカットボールで見逃し三振を奪うなど3者凡退。2回は石川昂、A・マルティネスを直球で空振り三振に斬り、3人で仕留めた。3回は2死からの連打に味方失策も絡んで1失点したが、先発投手としてしっかり試合をまとめた。藤本監督は「先発候補として十分いけるんじゃないかな、というくらいの投球」と高評価した。 開幕ローテーションは千賀、石川、東浜、和田の4人が内定済みで残り2枠。田中正は宮崎キャンプで投手MVPに選ばれるなど、好アピールを続け、笠谷らとの争いをリードしている状況だ。次週にはローテーションの大枠を決める可能性が高く、次回登板の“最終テスト”