![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/622e80c957f9251d0f77c331a01b11450b1db975/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fmod2015%2Fimg%2Fcommon%2Fsns_nikkansports03.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![jb4in94o jb4in94o](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/jb4in94o/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飯塚オートで業界初のミッドナイト開幕 - オート : 日刊スポーツ
オート業界初の「ミッドナイトオートレース」が16日、飯塚で開幕した。 8車立の6R制。17日と18... オート業界初の「ミッドナイトオートレース」が16日、飯塚で開幕した。 8車立の6R制。17日と18日の最終6Rは午後11時30分に出走する。騒音対策として川口ナイター開催で使用された消音マフラーを装着。現行のマフラーよりも最大90%の音量削減効果が得られている。 レースはしゅるしゅると低い音が変わることなく6周続いて行われた。消音マフラー経験組で、オープニングを飾った滝下隼平は「調整は慣れると現行マフラーと一緒。Sはいつもより(回転が落ちるので)噴かさないと」と話した。「(低い音を聞いての)調整が難しい」、「調整の方法が違う」との声も出た。 無観客に関しては「レース中はスタンドを見ないけど、試走の入りでスタンドを見ると寂しい」の声が圧倒的だった。
2015/11/17 リンク