エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
首位大宮が逆転負け、昇格足踏み状態でブーイング - J2 : 日刊スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首位大宮が逆転負け、昇格足踏み状態でブーイング - J2 : 日刊スポーツ
大宮が1-2で徳島に逆転負けをした。 前半20分、MFカルリーニョス(32)のFKをゴール前にいた... 大宮が1-2で徳島に逆転負けをした。 前半20分、MFカルリーニョス(32)のFKをゴール前にいたDF片岡洋介(33)が頭で押し込み、先制。だが同ロスタイム、徳島DFアレックス(32)のクロスをMFキム・ジョンミン(23)に決められ、1-1の同点にされると、後半3分にもセットプレーからFW佐藤晃大(28)に頭で押し込まれ、逆転を許した。 渋谷洋樹監督(48)は「非常に悔しいし、この負けを絶対次に生かさなければいけない。首位に立っていることだけは忘れずに、気を引き締めてやりたい」と話した。 チームはこれで3戦勝ちなし。昇格を目前にして足踏み状態になり、試合後にはサポーターからブーイングが起きた。