記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi やったぞアベノミクス ”この高価格シフトと増収を両立するケースも約3割ある。割安な商品への需要が根強い一方、新しい価値を訴え消費者をひき付ける動きもある。

    2022/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    食品値上げ「巧者」の秘訣、3割が増収両立 光る発信力 チャートは語る - 日本経済新聞

    相次ぐ値上げで品の消費が二極化している。1年前からの売れ行きの変化を調べると、45%のカテゴリーで...

    ブックマークしたユーザー

    • mgl2022/12/12 mgl
    • maturi2022/12/12 maturi
    • jt_noSke2022/12/11 jt_noSke
    • andsoatlast2022/12/11 andsoatlast
    • hal91112022/12/11 hal9111
    • dsupplying2022/12/11 dsupplying
    • perstivetech2022/12/11 perstivetech
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事