エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社長が訊く『PUNCH-OUT!!』
とても興味深い話がいっぱいで、 もっと訊きたいところなんですけど、 そろそろファミコン版の話に入り... とても興味深い話がいっぱいで、 もっと訊きたいところなんですけど、 そろそろファミコン版の話に入りましょうか。 こうして生まれた『パンチアウト!!』は、 どういう経緯でファミコンや スーパーファミコンで出ることになったのか、 和田さん、ちょっと教えてください。 わたしが任天堂に入社してすぐくらいに、 ファミコンの『パンチアウト!!』をつくることになりました。 それまでは、開発三部には専属のデザイナーがいなかったんですけど、 わたしが初めてデザイナーとして配属されたんです。 で、そのときも竹田さんがメインで絵を描いておられて。