エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】ドコモメールの送受信がしづらい事象について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】ドコモメールの送受信がしづらい事象について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び/回復】ドコモメールの送受信がしづらい事象について 2019年9月22日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年9月22日(日)午前7時46分頃から、ドコモメールサービスを利用する一部ユーザーにおいて、 ドコモメールが送受信しづらい事象が発生しておりましたが、午後12時30分に復旧いたしました。 ※なお、WiFi環境で本サービスをご利用いただいているお客様は、アプリの再起動などが必要な場合があります。 お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。