エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Autodesk Inventor | オービック
1製品ライン全体を設計 大規模なアセンブリの開発において3D設計の利点を十分活用できます。詳細レベル... 1製品ライン全体を設計 大規模なアセンブリの開発において3D設計の利点を十分活用できます。詳細レベル表示機能により、モデルを開く時にアセンブリのどの部分を読み込むかを完全に制御できます。また、作業中のメモリ消費量を容量メータで監視できるので、アセンブリファイルが大きい場合は、まずアセンブリ構造を開いて簡単にレビューし、作業に必要なサブアセンブリだけを選択して開くことができます。 2初回から高品質な製品を作成 画面上で3Dモデルによる構想設計を行うことで、より革新的で高品質な製品の開発を容易に行なえます。Autodesk Inventorは直感的かつビジュアルな設計環境でパーツやアセンブリをあつかえ、対話型の設計シミュレーションが可能で、試作や完成部品の製作に入る前に製品の機能を把握および決定できます。また、ポジションリプレゼンテーション機能により、同一アセンブリファイル内で複数の位置関係を