エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メール対応のモレ・ムダを解消!|問いマネとは?|メール対応業務をサポートする低価格のASP型メール共有・管理ソフト「問いマネ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メール対応のモレ・ムダを解消!|問いマネとは?|メール対応業務をサポートする低価格のASP型メール共有・管理ソフト「問いマネ」
メールの共有・管理にはASP型メール共有ソフト「問いマネ」。複数人でのメール管理業務をサポートします... メールの共有・管理にはASP型メール共有ソフト「問いマネ」。複数人でのメール管理業務をサポートします。 メール対応のモレ・ムダは、社内メールの一元化で解消! 複数人でメール対応を行う場合、outlookなどの一般的なメーラーだと、各担当者個人のPCでメールを個別に受信し対応することになるため、周囲の状況が見えづらいのが難点です。 メールをCCやBCC等で共有するといった方法がありますが、担当者やメールの数が増えるほど、対応漏れや二重対応といった「作業のモレ・ムダ」が発生する可能性が高まり完璧な対応が難しくなっていきます。 「問いマネ」は、届いたメールを当ソフトのサーバーへ転送し、1つの画面に複数人でログインして使えるWEBメールソフトです。メールを1つの画面で一元管理することで、対応状況や内容など各担当者の状況が視えやすくなり、作業の「モレ・ムダ」が起こりにくくなります。 新しくシステムや