エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kbooks kbooks](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kbooks/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
多数派を辞めて圧倒的知識と情報を持つ少数派になろう - ピコシムのブログ
こんにちは、ピコシムです。 先日、ショッキングなニュースが流れてきました。 zen.seesaa.net 26か国中... こんにちは、ピコシムです。 先日、ショッキングなニュースが流れてきました。 zen.seesaa.net 26か国中、日本は軟派系ニーズが最も高くて、硬派系ニーズが最も低い オンラインニュース消費者のニーズでも、日本は際立った特異性を見せつけてくれる。 どのニューストピックスにどの程度関心を寄せているかを問うたアンケート結果では、26か国中,日本が最も軟派ニュースのニーズが高く、逆に最も硬派ニュースのニーズが低かった。 出典:メディア・パブ: 日本人のニュースメディア接触、先進国の中で際立つ特異性、ロイター調査が浮き彫りに トラックバックURL:http://blog.seesaa.jp/tb/439047519 日本は、硬派なニュース(国際、政治、ビジネス/経済、健康/教育ニュース)を見る層が49%で先進国26カ国で最下位。 一方、日本で軟派なニュース(エンターテインメント/セレブ、ライ
2016/06/22 リンク