エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンセプトが素敵なデザイン商品『Want vs. Need Glass』 | POP*POP
これはなかなかスマートなデザイン商品。 普通のグラスなのですが、7割方までに「Need」、それ以上は「W... これはなかなかスマートなデザイン商品。 普通のグラスなのですが、7割方までに「Need」、それ以上は「Want」とラベルがついています。 そして「Need」以上に水を注ぐとそこにあいている穴から水がこぼれてしまう、という仕組みです。 必要以上の消費には注意しましょうね、というメッセージです。消費が悪いわけではもちろんないですが、無駄遣いは避けたいですよね。子供のころからこういうアイテムを使っていると賢い消費ができそうです。 お値段は$24。購入は以下からどうぞ。 » Need vs. Want Glass
2007/04/09 リンク