エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルマーケティングの最前線で必要とされ続けるために大切な「責任意識」|ナイル株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルマーケティングの最前線で必要とされ続けるために大切な「責任意識」|ナイル株式会社
「自分が担当者だったらどうするかを考え抜くことが仕事を生む」と語るのは、ナイルで部門長を担う實川 ... 「自分が担当者だったらどうするかを考え抜くことが仕事を生む」と語るのは、ナイルで部門長を担う實川 節朗(じつかわ もとほ)。SEOとコンテンツマーケティングを得意分野とし、デジタルマーケティングの最前線で活躍するコンサルタントです。彼の言葉を通じて、ナイルの「仕事」の本質に迫ります。 * ; cls: uk-animation-slide-bottom-medium; delay: 10" class="article-body" data-v-45c0ee78>「自分が担当者ならどうするかを考え抜け」という責任意識▲ナイルのコンサルティング部門長を務める實川 ナイルのデジタルマーケティング事業部に所属する實川は、27歳にして約30名のコンサルティング部門を束ねる部門長であり、SEOとコンテンツマーケティングを得意分野とするコンサルタントです。 チームのマネージメントをはじめ、クライアント