エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
情報商材ビジネスの解説【あの福澤諭吉も活用した王道マーケティング手法】 - ぷれぜん仙人のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
情報商材ビジネスの解説【あの福澤諭吉も活用した王道マーケティング手法】 - ぷれぜん仙人のブログ
ぷれぜん仙人です、 けっこう前ですが、 こういうツイートをしました。 【情報商材という言葉】 情報商... ぷれぜん仙人です、 けっこう前ですが、 こういうツイートをしました。 【情報商材という言葉】 情報商材=悪という価値観を持っている人がいるけど、本も情報商材だよね。詐欺、糞コンテンツは悪だと思うけど、情報商材自体には何の罪もない。福澤諭吉先生の「学問のススメ」なんて間違いなく、情報商材のハシリだし、慶應義塾はバックエンド商品。 — ぷれぜん仙人@プロモーション・クリエイター (@presen_sen_nin) June 18, 2020 今日はこちらのツイートについて 詳しく解説してみたいと思います! なんか世の中を見ていると、 「情報商材」というものに対して ものすごくネガティブな感情を 持っている人が多い気がしています。 私自身の経験、価値観では 「情報商材によって人生を変えてきた」 という強い思いがあり、全く嫌なイメージが なかったので不思議でした。 情報商材は悪なのか? 情報商材、