エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[東京Petit-Cine協会]Vol.09 カメラを動かすということ-その4- - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[東京Petit-Cine協会]Vol.09 カメラを動かすということ-その4- - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
さて「カメラを動かす」は、4回目にして完結編です。とは言ってもカメラワークについて語り尽くせる人は... さて「カメラを動かす」は、4回目にして完結編です。とは言ってもカメラワークについて語り尽くせる人はいないだろう。それほど自由で奥の深い物だと言えるので、最終的には皆さんが出会うシチュエーションに応じて、自分なりの感性で試行錯誤を積み重ねるべき物だと思う。少なくとも「ドキュメンタリーはこう撮らなければいけない」とか「女優はこう撮れば必ず美しい」等という固定概念には縛られないで欲しいと思う。形の決まったテレビ局や結婚式の仕事では仕方ないかもしれないが、プチシネは冒険と発見の場であってほしい。そして自信を持って冒険をするために、様々なリスクを計算できるようになって欲しい。これまでカメラを動かす事で生まれるリスクの事も書いてきたが、それは決して臆病にさせる為の物ではないという事を理解してほしい。 そうだ!ホームセンターへ行こう! 紹介したいのはそのリスクのギリギリかもしれない『ふるいちやすしの大冒